注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

毎年のお裾分け!

投稿日:2015年12月3日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

ミカン

もぎたてのミカン!

 

この時期になりますと、季節の贈り物をよくいただけます。

今日は、毎年、スタッフの中村さんの実家、愛媛から送られてくるミカンをお裾分けしていただけました。

中村さん、いつもごっっあんです!

 

先月までは柿が多かったのですが、今はミカンの季節。。。

いよいよ正月が近づいた。。。そんな季節感が感じられます。

あと今年も少し・・・

全力で頑張らんとね!

 

追伸!

落語会「彩都 木楽亭」は2016年、5年目に突入します。

2月13日(土)に吉弥さんと菊丸さんの二人会でまた1年が始まります。

●開演14時(開場13時半)
●開演16時(開場15時半) 出演:林家菊丸 桂吉弥

そして、次回の手打蕎麦『彩都 木楽庵』は12月5日(土)。。。蕎麦同好会はそのあとです!

次回の薪ストーブを愉しむ会は、12月13日(日)午後2時から・・・

今月11月からは彩都「くらしの杜」広場で薪ストーブを焚いて薪ストーブ料理も毎月一回実演開始しています。

12月と1月はクヌギの木を割りに能勢の山奥で薪割り大会開催です。

 

-伝えたいこと

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.