注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

「利他」が身に着くまで根気強く伝えたい、わが社の社訓!

投稿日:2015年12月9日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

自分を誇示するのではなく・・・

謙虚に人の話をしっかりと聞いて、それに対してしっかりと自分の意見を伝える。。。

自分の主張ばかりを訴え続けるのではなく・・・

先ず相手の話をしっかりと聞く。。。

自分が自分が・・・ではなく・・・

相手に対して何ができる、相手が何を考え、あなたに何を望んでいるのか?・・・

しっかりと見聞きし、我先ではなく、先ず相手のことを気遣う。。。

 

KJWORKSには、素敵な社訓があります。

残念ながらスタッフが皆、どの程度、紳士淑女の気持ちで理解しているのかは不明です。

ですけど、地道にしっかりと理解してもらえるスタッフを育てられる人って・・・トップである私自身でしか有り得ません。

私自身が根気強く、わが社の社訓を身に着けてもらうしか策はなさそうですね。

 

【KJWORKSの社訓】

KJWORKSは私自身です。

私自身こそ、KJWORKSです。

私たちは、いかなる物事に対しても、他人事ではなく自分事として

その志事を自己成長の機会と捉える一商人でありたいと考えます。

 

何度も読解すれば、その素敵さにきっと気づいてもらえると確信しております。

 

-伝えたいこと

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.