注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

吉野山の蔵王堂へ今年一年のお礼のお参り!

投稿日:2015年12月29日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

20151229.01蔵王堂

20151229.02蔵王堂蔵王堂です。。。

昨日がKJWORKSの仕事納め。

もちろん、新年への区切りというだけで仕事は続いているのですが。。。

とはいうものの今年一年の無事を感謝して。。。

私の一番気持ちが安定する吉野山の蔵王堂にお参りしてきました。

祈る言葉はいつも同じ「ありがとうございます!」ただそれだけ。。。

 

ちょうど平成30年ごろから始まる仁王門の大改修の寄進を募っておられたので、私も心ばかりの寄進を!

久しぶりに堂内も見学させていただき、仏様一体ごとに手を合わせてお参り。。。

たまにこうした心のよりどころに接するって本当にいいもんですね。

 

来年が、KJWORKSとして、私の大勝負。。。

心を無にして、身体を徹底的に健全化して、精神と身体一体でぶつかる2016年!

この年末年始はその取り組みをしっかりと創りあげる時でもあります。。。

明日は麻野家(嫁はおくちゃん)で餅つき!

年末の餅つきとお祭りを愉しみます!

-伝えたいこと

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.