注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

全ては『これからのライフスタイルの提案!』

投稿日:2016年2月22日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

今日は社内向けの意識付けを少し。。。

私の考えるKJWORKSは、全スタッフによる一商人の集合体でありたいと考えています。

 

KJWORKSの最高の顧客は私そのもの。

その最高の顧客である私自身の目線で最高にニッチな暮らし方の価値観を共有できる人に訴える。

私の考えるこれからのライフスタイル提案は、会社として均一で統一した戦略ではなく個性を活かした戦略です。

 

本からライフスタイルの文化を発信する会社があります。

その会社にはコンシェルジュがいます。

本を通じた新たなライフスタイルの提案を家電店から発信する会社があります。

そこにもコンシェルジュがいます。

モノから暮らし方提案を本を媒体に実現する会社も出てきました。

 

今流行っている会社を見習っても形が見えてきたころには次代に取り残されます。

今現在の社会状況や時代の流れを汲みとり、次代を探り進んでいく。。。

データは参考にはなりますが、データって過去の産物ですから、その分析から決断してもその先は見えません。

やっぱり、次代はあらゆる分析の上に立って、自らの直感しかないと断言します。

 

何となく漠然ですが、次代が見えるような気がします!

-KJ WORKSの取り組み

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.