注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

今どきの停電とそのネット機能レベルにビックリ!

投稿日:2016年2月25日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

コピー機自宅のコピー機ネット印刷指示機能ダウン!

 

自宅ソファーで晩にうとうとしていると突然真っ暗に!

今どき珍しい停電。。。

自宅界隈の街中が真っ暗!

 

15分ほどで復旧して。。。アトリエでパソコン上のPDF等を印刷指示してもコピー機が作動せず???

なんで?

コピー機の会社に確認すると、コピー機の中で停電によって機能障害をお越したらしいとのこと。。。

今どきまだパソコンとの連携はこの程度の昔並み(10年前レベル)なんですね???

 

結局、やりたい志事が何にもできないまま、このブログを投稿する羽目に。。。?

インターネットと機器類の接続って、まだまだギャップがあるんですね!

私はネット音痴で、与えられた作業しかできず、こんな時はオロオロするばかりで・・・

まあ、自分自身のふがいなさにも困った今日この頃です!

-伝えたいこと

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.