注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

CosineのHPへ毎月福井のコラムを投稿します!

投稿日:2016年3月8日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

自分のブログをほぼ毎日続けてもう13年ぐらいでしょうか?

最近は、ちょっとマンネリ化していて、実は困ったものだと感じていたところ・・・

旭川を拠点に、暮らしのコモノ家具づくりからライフスタイルを提案展開する(株)コサインの星さんからホームページへ、私のコラム投稿を依頼されました。

 

拒む理由もなく、まあ、刈る返事で引き受けたものの・・・

では何をどのように投稿しようかと考えていたのですが・・・

 

私の彩都「くらしの杜」のことや、そこから暮らし方提案を進める様々なコトをブログの延長で語ってみるのも面白いかなあ!

そんな想いで今月から500文字程度、投稿を始めます。

 

彩都「くらしの杜」のこと。。。

家族の暮らしのこと。。。

家族で営むお店づくりのこと。。。

薪ストーブのある暮らし。。。

大事に使う家具リフォームのこと。。。

住み続けられる古民家リフォームのこと。。。

 

いろいろ語ってみようかと思います。

まあ、あくまでこのブログに投稿するひとつを毎月一回、CosineのHPへコラムとして投稿する。。。

これが自然な無理のない投稿かと考えやってみます。。。

-伝えたいこと

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.