注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

「みんなのわが家 はるか」で出張蕎麦!

投稿日:2016年4月3日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

桜01

桜02

桜が満開で綺麗です!

 

しんどいけど、愉しいですね。

今日は朝から、2年前に建設させていただいた堺市晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家 はるか」へ出張蕎麦に!

10時から事前準備を開始して。。。

11時から私の蕎麦打ちを披露!

その後、入居者の方とそのご家族、施設のスタッフ、KJWORKSスタッフ含めて約70名の蕎麦を湯がき、食べていただきました。

 

毎年、桜の満開時期である4月第1日曜日と決めていて。。。

今年は今日、3日(日)。

真横に隣接する桜の名所、晴美台公園の花は最高に満開!

入居者の方々のプライバシーも考えて、残念ながらその愉しそうな写真は控えますが・・・

もう最高に素敵なイベントとなりました。

毎年、恒例化になったこのおもてなしイベント。。。

 

その施設を理解し、入居される方々と一緒に愉しめる。。。

そんな施設をもっともっと温もりのある木の家で創りたいと切に想う一日でした。

初期投資を抑えられるE-BOXも開始しますので、入居者と施設の皆さんに喜ばれる建物をどんどんアピールして。。。

もっともっと、KJWORKSを発信しないとダメですね!

-イベント

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.