注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

「彩都の不動産屋さん」始めます!

投稿日: ●投稿者: 福井綱吉

彩都の不動産屋さん

このデスクチェアが改装して「彩都の不動産屋さん」の相談窓口になります。
8/13(土)から、薪スドーブ「KAGURA」の移転リニューアル工事を開始します。

東館にある今の場所は洋菓子屋さんに賃貸して。。。

全ての薪ストーブ店舗を本社1階及びロフトに集約します。

何かと便利で全てが揃う、本社1階とロフトに移動することで多くの無駄が省けます。

最初から何でそうしなかったの?

そう尋ねられると。。。
「イタタタタッ!確かに!」。

けど、そこが悲しいかな私なんです。

頭を何度もぶつけないと学習できない浅はかな。。。

それが私。

 

8/24(水)にはリニューアルオープン。

新たな薪スドーブや「薪ストーブのある暮らし」を考える人たち。

薪スドーブ専用住宅「E-BOX」に興味のある人たちがいっぱい集まる場にしようと、、、
ついでに土地のない人、土地や建物を売りたい人たちも安心してこられる場。

8月24日(水)、そんな「彩都の不動産屋さん」も同時に改装してオープンします。

この秋から久々に、暮らしの杜が全面的に変わります!
お楽しみに!

-KJ WORKSの取り組み

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.