注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

次は「ひろば」愉しめる広場に!

投稿日: ●投稿者: 福井綱吉

010825.次はここの整備。。。

 

家具と薪ストーブのお店「KAGURA」も移転リニューアルできて。。。

本社一階は「コラボカフェ」もいつも通りになってちょっといい意味で変わりました。。。

 

・・・で、次はというと、薪ストーブ専用住宅「E-BOX」の展示場建設工事。

ですけど、急いで進めるものの、本日、地盤調査をして、更にようやく建築確認が下りたところで・・・

擁壁と基礎工事は9月1日からスタート、オープンは12月10日(土)を目標に。。。

020825.ちょうどこの向こうの広場が「薪割りひろば」になります。

 

ということで、その前に10月からの薪割り大会、そして、9月からの薪割りひろば(会員制で有料・毎日いつでもOK!)を創ります。

一部の駐車場に積んでいる薪燃料用玉切りざいも、ご覧のように転がっている原木も早く

「薪割りひろば」に移動しないと。。。

 

暑い暑いといっていても、すぐやってくる冬将軍さま。。。

い季節に暖かいお話ができるなんて幸せなコトですね!

-薪ストーブ

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.