注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

孫さんの言葉「これがラストチャンス」に勇気。。。

投稿日:2016年8月29日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

無謀なほどのカリスマ経営者、孫正義さん。

英国のボーダーフォン日本法人を買収して携帯電話に参入したのが2006年。

そして、モバイルネットの時代を掴み取り。。。

 

彼も59歳。。。

後継者と見込んだニケシュ・アローラには今後10年、船長として走り続けると伝え・・・

ボーダーフォン日本法人の買収から10年経った今年、IOT時代に備え、英国のアーム社を買収。。。

 

「これがラストチャンス」。

規模の大小はあれど、私にはとてつもない勇気ある言葉です!

 

少し私の方が年齢は上ですが・・・

私も言います!

「これがラストチャンス」っと!

頑張り甲斐が湧いてきました!(笑顔)

 

-伝えたいこと

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.