注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

あんまり美味しいので、食い意地宣伝投稿!

投稿日:2016年10月20日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

00トマト

八百ちゃんトマトからできた、パスタソース「ガーリック&トマト」。

 

親しい友人、八百伸弥さんが独立してトマト農園を始めて。。。

ようやくトマトの販売も始めたと聞いて姫路までお邪魔したら、ハウス内で傷物や形の悪いものを「ポイポイ!」って捨てるのを見て・・・

「それって何か料理に使えるのでは?」・・・そんなようなことを私が口走り。。。

「そうなんですよね~」

 

それから久しぶりに出かけたら「ガーリック&トマト」が出来上がっていました!

01トマト

自宅でエリンギを薄切りして炒めて。。。

02トマト

ガーリック&トマトを混ぜ合わせて・・・

03トマト

パスタソースに使ったら、これがもう、濃厚でガーリックも効いて。。。

美味いのなんの!

それで今月初めに30個ほど売ってもらい、「コラボ食堂」のショーケースに!

04トマト

粉チーズを振り掛けるとこれまたイケル!

 

けど、パッと見ても地味ですから・・・

知らない人の目には止まらない!

食べてみないとその美味しさの驚きはわからない!

何かポップかなんか、ビックリの説明でもないと買う人が出てこない!

買うのは知ったる私ばかりで。。。

05トマト

そう思って自宅でパスタを作り、カメラに収め・・・

そして、今晩は、鶏肉を焼いて、それに温めたガーリック&トマトをかけたら。。。

まあ、これまた絶品!

 

頑張っている友人、八百ちゃんがこんなに美味しいソースを開発。。。

そりゃあ、糖度も高く濃厚な八百ちゃん生トマトをたっぷり使ったソースですから、そのトマトを知る私には美味しくって当たり前とわかるのですが。。。

 

テレビドラマじゃあないけど、

地味にスゴイ!

みなさん、ぜひ、騙されたと思って「コラボ食堂」でひとつ買ってみてください。。。

病み付きになります!

 

 

 

 

-伝えたいこと

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.