注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

私が元請建築シゴトした最初の建物です!

投稿日: ●投稿者: 福井綱吉

川口さんの外観

もう完成してから24年半経ちます。。。

けど、綺麗なプロポーションの建物で、ご夫婦も今でも大喜びで暮らしておられます!

完成して今度は2回目の外壁の塗り替え。。。

艶消しの外壁塗料は経年変化に弱く。。。

一般的にはツルッツルでピッカピカが丈夫なんですけど、それでは品もなく。。。

 

けど、長年建築屋やっていると優れた塗装屋さんとも巡り合い、艶消しでも丈夫な塗料を教えてもらえます。。。

幾ら調べても一番確かなのは場数をこなす本業のプロには勝てませんので。。。

11月も半ばに成れば、新品同様の築24年のお家がまたお目見えします!

 

長いお付き合い。。。

これが家づくり工務店ですよね!

感謝!

 

-KJ WORKSの取り組み, 木の家 大阪

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.