注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

2017年は「杜のマルシェ」を彩都から!

投稿日: ●投稿者: 福井綱吉

01 02

ゆったりとのんびり憩える彩都「くらしの杜」。。。

04 03

薪ひろばもできて・・・ここには定期的なイベント広場があったらいいな~~~!

ようやく彩都「くらしの杜」ファンも徐々に広がってきたのですが・・・

やっぱり、定期的にみんなが集まるお祭り的なマルシェができたらもっと愉しい場になるはず。。。

 

05 いろんなお店が集結して。。。

食べ物屋さんや果物やさん、コモノ雑貨屋さん、薪割りイベントや・・・

ちょっと変わったところでは釣り針づくりの工房。。。

ファーマーズマーケット「彩菜みまさか」で買い物を終えた後は、パン屋さんに。。。

4月からオープンするスイーツとジェラートのお店「ハートフル」もオープンして・・・

「コラボ食堂」や「コラボカフェ」の他、室内では多くのワークショップも。。。

 

そこに、来年の3月1日にリニューアルオープンする「阿蘇小国杉の家・展示場」1階では料理教室も始まり・・・

05 06

たまにはくまモンにも参加していただき。。。

「阿蘇小国杉の家・展示場」がリニューアルオープンする3月から月一回のペースで・・・

「杜のマルシェ」を毎月の土日または祭日を含めた日程で開催しようと思います。

箕面商工会議所のお店仲間にもご支援いただいて。。。

毎回が待ち遠しい「杜のマルシェ」。。。

今からしっかり青写真を練って、彩都「くらしの杜」にしかない、箕面に絶対に無くてはならない彩都「くらしの杜」を来年は更にバージョンアップしたいと思います!

 

-KJ WORKSの取り組み

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.