注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

ニッチだけど、きっと一緒に喜んでもらえるE-BOX。。。

投稿日:2016年12月13日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

ベースプラン 本当に素敵なE-BOXのリーフレットができました!

 

お客様の希望を網羅したお家って、住みだしたら本当に愉しいのだろうか?

そんな疑問がいつもモヤモヤと頭から離れないまま、既に10年以上に。。。

阪神淡路大震災を経験し。。。

台湾の大地震を目にし。。。

東日本大震災をテレビ画面で釘付けとなって。。。

そして、往復した阿蘇大橋が翌日崩壊し、夕方まで愉しんだ熊本城が翌日崩落した熊本大地震。。。

 

木の家を提供するなら震度7にも耐え得る耐震強度3相当の家が常識。。。

冬場にライフラインがストップしても薪ストーブがあれば暖房や緊急料理にも適応できる。。。

暑さ寒さに確実に対応できるZEH(ゼロエネルギーハウス)対応レベルの断熱気密住宅が常識。。。

しかも高品質なのに安いし工期も早い!

室内は無垢板とローラー漆喰や珪藻土で壁や天井を仕上げる。。。

 

間取りは自由ですが暮らし方は私たちから提案。。。

そんな喜ばれることがあたり前の、薪ストーブ専用住宅E-BOX。。。

住宅業界を激変させる意味でも私たちKJ WORKSが頑張らないと。。。

そんな意気込みで今年も僅かですが戦っていきます!

-薪ストーブ専用住宅「E-BOX」

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.