注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

「コラボ食堂」と「コラボカフェ」の自慢!

投稿日: ●投稿者: 福井綱吉

「コラボ食堂」や「コラボカフェ」からご自分のお店を目指す人がどんどん増えています。

IMG_4930 ras moca さんもそのひと組です!

彩都「くらしの杜」で自信を着けて、お店探しをしながらみなさん、機会をうかがっています!

明日、吹田市内で建物下見をご一緒する方も一世一代の覚悟を決めてお店をされる気配!

4月からは豊中でおひとりがお店を出されます!

 

なんだか出店ラッシュといったところ。。。

こうして新たな頑張り屋さんのお店がどんどん増えていって。。。

地域の仲間が増えていく!!!

実に愉しい出来事です。

彩都「くらしの杜」は巣立つ場所!

彩都「くらしの杜」は憩い、集い、学び、励まされ。。。

巣立つ場所なんですね!

 

私も得意の根性づくりとお店づくりで応援し続けます!

-KJ WORKSの取り組み, 伝えたいこと

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.