注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

雨宿りに珍獣が来館!?

投稿日: ●投稿者: 福井綱吉

01 E-BOX彩都モデルハウスに珍獣の来館者が・・・

今日は、E-BOX彩都モデルハウスの当番。。。

午前中、ひっそりとした建物中に鳥の声が「ピピーッピッピーッ!」。。。

外からの鳥の声にしてはでっかい声。。。

よく見ると玄関を開けているものですから、室内に乱入?して迷って出られない様子で。。。

 

散々飛び回って、結局玄関から出ていきました!

02 03

そして午後1時15分。。。

また鳥の乱入かと思ったら。。。同じツバメ。

 

鳴きながら窓の上枠に止まって一休み。。。

ご覧のような写真を撮っても一向に動かず。。。

更に近づくと。。。。。。

す~っと迷いもせず玄関から出ていきました。。。

外は雨。

どうやら雨宿りのようでした!

 

安心で安全なE‐BOX、人も鳥もそうあって欲しいものですね!

-伝えたいこと, 薪ストーブ専用住宅「E-BOX」

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.