注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

北海道らしい、ゆったりの牧場テーマパーク化事業!

投稿日:2017年6月13日 更新日: ●投稿者: 福井綱吉

 塩野谷さん一家の笑顔!

羊蹄山の観える洞爺湖町のレークヒルファーム。。。

ゆったりとした、けど頑固な。。。

テーマパーク化を目指す牧場からの取組み。。。

 

不思議な勉強ができました。

このご家族を見ていると。。。

やっぱり人が全てですね。。。

 来場者が無料で、羊蹄山の観える丘でのんびり遊んでいます!

 このジェラートがバカ売れ。。。

イタリヤ語でアイスクリームのコト・・・それがジェラートだと!

ただ、日本ではその定義が少し、アイスクリームとは違うらしい。。。

 

ゆったりだけど、自然に溶け込んで少しづつ地道にテーマパークを目指す塩野谷一家を、ついつい応援したくなる、そんな不思議な魅力のあるご両親とお姉さん夫婦!

もちろん、一番左手前の塩野谷さんもですが。。。

2月に1回のペースで学ぶ異業種仲間ですが、こうしたゆったりとした取り組みを見ているとなんだか私とは全く違う面白さを発見できて。。。

嬉しいものです!

 

-KJ WORKSの取り組み, 伝えたいこと, 未分類

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.