注文住宅・木の家 大阪・リフォーム・古民家再生・土地探し・北摂箕面の木の家づくり工務店。池田・茨木・高槻・吹田・豊中・京都・兵庫・堺

注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』

相談してみる

資料請求/お問い合わせ

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり
それが私たちの志事(WORKS)です

家族みんなが喜ぶ暮らし(K)を実現(J)する木の家づくり それが私たちの志事(WORKS)です

1213_2016_0808_suma_kaichiya_2016

ホームページリニューアル進行中!

投稿日: ●投稿者: 福井綱吉

 大まかな輪郭が見えてきました!

7月20日をめどにKJ WORKSの家づくり工務店としてのホームページの輪郭が見えてきました。

自社で製作し始めてから既に10年近く。。。

消費者目線からどんどん離れた迷路のようなホームページになって。。。

 

自社で何でもできるコトは便利で経済的???

実は一番ダメな状態なんです。。。

家づくり工務店の立場で家づくりを訴えても大した効果は望めず。。。

しっかりとした対価を外部に払ってお客様目線で見たいコト、知りたいコト、聞きたいコトがわかるホームページ。

ここに中々たどり着けない私がいました!

 

持つべきは友。。。

OMで知り合った仲間がその仲間を呼び。。。

気が付けばみんなOMは卒業していて。。。

もっとフリーな立場で各々が家づくりと関わっている。。。

そんな仲間と創り上げ、完成に近づくホームページ。。。

 

次回7月14日(金)が最終打ち合わせ。。。

もっともっとKJ WORKSを理解していただける新しいホームページのスタートです!

もう少し!です

-KJ WORKSの取り組み, 木の家 大阪

Copyright© 注文住宅・大阪・薪ストーブ・北摂の木の家づくり工務店『KJWORKS』 , 2017 AllRights Reserved.