宝塚市にて薪ストーブの設置工事!

2015.4.23|カテゴリー「施工事例(新築・リフォーム)」|投稿者 KJWORKS

宝塚市の現場にて、薪ストーブの設置工事を行いました。

こんにちは。本日はブログタイトルの通り、宝塚市の現場で、薪ストーブの設置工事を行いました。

こちらの家では、薪ストーブの煙突が室内から壁を抜けて外に出た後、軒を抜けて屋根の上に出ますので、足場を組んでの作業になりました。

 

薪ストーブ設置工事

 

高所での作業は初めてで、大事な煙突に傷をつけてしまわないか緊張しながらでしたが、天気もよく、気持ちよく作業できました。

これからたくさん覚えていくことがあると思うので、がんばりたいと思います!

ちなみに今回、設置完了後の写真を撮り忘れてしまいました・・・。

もう今年は暖かくなって来たので、火入れは次のシーズンとなりそうです。

その際にも可能ならブログで書かせて頂きたいな、と思います。