神戸市 北区で 薪ストーブを設置する現場の確認に行ってきました。

2017.7.16|カテゴリー「薪ストーブライフ」|投稿者 森和久

先日、神戸市 北区で 薪ストーブを設置する現場の確認に行ってきました。
彩都から高速道路を使いますが、40分位で到着します。
会社から思っていたより近いので、積極的に「神戸・芦屋・西宮・宝塚・伊丹・川西」で、薪ストーブ&ペレットストーブのことを宣伝してしまいそうです。

 

 

敷地までの坂道は、バック運転すれば、問題なく上がりそうです。

 

 

既存建物の解体時に出た古材も、「薪」として生まれ変わる予定だとそうです !
釘や金物は、抜いておいてくださいね。
尚、ストーブの設置には、運ぶのに多少人手が要りますが、問題なく設置可能です。