疲れて帰ると・・・薪ストーブは最高ですね!

2013.12.9|カテゴリー「薪ストーブのある暮らし」|投稿者 親

いつも寄り道していただき、ありがとうございます。
やっぱり薪ストーブです。
遠くの現場下見や研修など出張が相次ぎ・・・
イベントも目白押し・・・
そして、昨日のグループホーム『みんなのわが家 はるか』での出張蕎麦。
今日の「コラボ食堂」での手打ち蕎麦『彩都 木楽庵』オープン・・・
その後、蕎麦道場・・・

いやはや、われながら、少し年齢を感じました!
ばてばてで自宅に戻ると・・・
わが家は、ぽ~っとした温もりに包まれていて・・・
食事して・・・
どっかとソファーに座ると・・・夢心地の居眠りに・・・!

気が付けば・・・猫も妻も、生き物は一番いいとこ知ってます!?
やっぱり、薪ストーブ。。。最高です!
この薪ストーブというトモダチがいない自宅なんて全く考えられません!

設置して11年・・・
最近はあの頃より、素晴らしい薪ストーブばかりが目につきます・・・
ネスターマーティン、バーモントキャスティング、ダッチウェスト・・・
少しだけ悔しい想いもしますけど、わが家のトモダチはSCAN・・・
良い関係で、一緒に長生きしたいですね!