KJWORKS南大阪も体験できるモデルハウスになりました!

2014.2.1|カテゴリー「薪ストーブのある暮らし」|投稿者 親

いつも寄り道していただき、ありがとうございます。
KJ WORKS南大阪を開設して5年目です。
KJ WORKS南大阪の「まさやん」が、堺市に事務所を開設して今年で5年目です。

OBさんのお家は50件ぐらいあったのですが、KJ WORKS本社が箕面市彩都に移転して南大阪方面と徐々に疎遠となっていて・・・
南大阪のお客様にとっては不便な会社・・・
その不便さをOBのお客様に、メンテナンス対応が最優先として堺に事務所兼モデルハウスを開設。
けど、資金もなく、モデルハウスといっても名ばかりの狭小建物で・・・
キッチンもまともになければ、ダイニングスペースもなく、宿泊体験可能といっても、宿泊できる個室もなく・・・
当然、KJ WORKSの強みの薪ストーブも無く・・・
そんな中、OBのお客様訪問を繰り返し、着々と地域の信頼を勝ち取り始め・・・
ようやく念願の建物増築が年末可能に・・・

キッチンとダイニング、2階の宿泊用個室が増床され・・・薪ストーブと薪小屋も設置!

室内も広くなりました!
そして、ご覧のような宿泊体験可能な個室も2階につくり、対面型のキッチンもオーダーでつくり。。。
そして、薪ストーブも設置!

これで、南大阪単独のイベントも大いに可能となりました!
KJ WORKS南大阪の頑張りは・・・
KJ WORKS南大阪の「くらしの杜」計画はこれから始まります!