ティンバーウルフのTW-C1入荷しました!

2013.4.5|カテゴリー「薪割りの会」|投稿者 親

いつも寄り道していただき、ありがとうございます。今年はKJ ワークス始業の年です。

先月、信州に出向いた際に、その場で注文してきた薪割機。。。

ティンバーウルフのTW-C1がようやく入荷しました!

01薪割機

02薪割機

現地で見たよりもコンパクトな感じですが、倉庫が広いからかなあ!?

毎月、薪割りをする豊能町高山地区の「右近の郷」で、焚火するおっちゃんたちに・・・

「40万円近くする薪割機もうじき入ってくる!」

っていうと、「えっ?薪割機なんか農協で5万か10万も出したら、ナンボでもいいやつあるで!」

「ようやるわ~~~!」

他人事とはいえ、こだわらなければ、どんなんでも良いのですが、こだわったのに・・・

こんな言葉で叩かれて・・・?

まあ、能力の違う機械をわかっての話でもないし・・・・・・

とは言いながらも!?

けど、入荷したそのTW-C1。。。。。

いいですね!