「開催しました」トヨトミ ペレットストーブ を学ぶ会。

2019.5.13|カテゴリー「ペレットストーブのある暮らし ,薪ストーブイベント」|投稿者 森和久

 

発売以来、全国で1,000台以上設置されている「トヨトミ ペレットストーブ」当店では、はじめてのお披露目と燃焼体験を開催でした。
今回は、新商品「Mimi」と既存機種「MuuMuu」ペレットストーブの2機種に、実際に火を入れての燃焼体験と新商品説明。夏日の天候で、気温を高かったのですが、ご参加いただいた方も多くイベントは盛況でした。

 

豊臣工業様のストーブは、大阪府エリアでは販売代理店が少ないそうで、現実的にペレットストーブの「炎」を見る機会が少ないです。
次回の「豊臣工業様(トヨトミ)のイベント」の開催は、秋頃になります。

 

初心者向けの体験会ですので、次回開催時には、是非 ! ぜひ ! ゼヒ ! I’d love to ! ご参加ください。

 


ホっと温まる。湯沸かし可能。
トッププレートを外すと2天板は250度位になるので、湯沸し、お料理に使えます。


生活を遮らない静かな音。
弱温風・自然対流を使えば、音が気になることはありません。

KJWORKSの木の家づくりを土地探しや中古住宅探しからサポートしています。
スタッフの森 和久と申します。薪ストーブ関係も兼任しています。宜しくお願いします。