薪ストーブ専門店「かぐら」リニューアル記念お年玉プレゼント!

2013.9.4|カテゴリー「ペレットストーブのある暮らし」|投稿者 親

いつも寄り道していただき、ありがとうございます。そろそろ、ストーブの季節になります!

ストーブと家具専門店「かぐら」が10月1日、小国館にリニューアルオープンします。

リニューアルに伴い、「かぐら」及び小国館の薪ストーブとペレットストーブの実演展示商品3台を全て入れ替えすることになりました。

既に2台の薪ストーブにつきましては嫁ぎ先?が決まりました。

ところが、ペレットストーブにつきましては、入れ替えまでは考えておらず・・・

けど、全面リニューアルということを鑑み、急遽、同様に入れ替えることにいたしました。

そこで、リニューアルオープンを記念して、超目玉特価で、展示中のペレットストーブを施工含みで提供します。

現在、実演展示中の・・・ご覧の定価40万円相当のペレットストーブ(山本製作所製)を煙突と施工費も含めて30万円(税別)で提供します。

期間は、9月4日(水)の今日・・・今現在からです!

もちろん、全品、彩都「くらしの杜」8周年記念として10月2日から11月4日までの期間中は、15%OFFを実施いたしますので、ぜひ皆様のお越しをお待ちいたしております!