今日はペレットストーブ最新版の勉強会・・・!

2013.9.27|カテゴリー「ペレットストーブのある暮らし」|投稿者 親

いつも寄り道していただき、ありがとうございます。

常に消費者にとっての新情報の学びは大切です。

今朝、午前8時に待ち合わせて、京都市右京区京北周山町まで山本製作所のペレットストーブの勉強会に社内のスタッフ6名で出かけてきました。

薪ストーブにどうしても力が入るあまり・・・

ついついペレットストーブの普及に疎かになっている感じがします・・・

そこで、KJ WORKSはペレットストーブでも、しっかりとアピールしないとダメなんです!

私一人が頑張っても致し方なく、総勢6名の学びとなった次第です。

山本製作所の去年発売されたFF方式の「ほのか」。

本体を分解して、メンテナンスを学びます。購入されたお客様も、自身でメンテナンスができるように説明する必要があります!

今までのペレットストーブとは全く違います!優秀!!!

暖房運転してみますと、本当に暖かい・・・

これはいける!

早速、現在、実演展示しているペレットストーブは先日、嫁ぎ先が決まりましたので、ストーブと家具専門店「かぐら」(薪ストーブ・ペレットストーブ事業部)のリニューアルに合わせて、早速、その場で発注してきました。

30日か10月1日には到着しそうですので、薪ストーブの展示も含めて、10月2日(水)リニューアルオープン目指して、全品入れ替えします。

この秋からの薪ストーブとペレットストーブ・・・

どちらもしっかりと販売に自信が持てます!