家づくりのプロが自社施工する薪ストーブ!

2014.1.30|カテゴリー「KAGURAからのお知らせ」|投稿者 親

いつも寄り道していただき、ありがとうございます。

薪ストーブは家づくりのプロが設置するから安心なんです!

一昨年の年末に初めてであった薪ストーブ、ネスターマーティン!

思わず、その炎の虜になって・・・

最近では、ご依頼を受ける薪ストーブはネスターマーティンがほぼ全て・・・です。

  

連続写真ですが、どの炎を見ても、木が燃えているのではなく、灼熱の熾火から出るガスに引火する炎です。
けど、KJ WORKSではネスターマーティンの他にもバーモンドキャスティングとドブレ、スキャンも展示しています。

そして、今度は、ダッチウェストにも力を入れます。
もちろん、展示もします。

ダッチウェストといえば、触媒方式とリーンバーン方式がメインの薪ストーブメーカーで、特に触媒方式は本家です。
早速、来月は、3人でメンテナンスも含めた勉強会に東京ショールームまで出かけてきます!
家づくり工務店であれば、その関わる関連商品についても徹底したプロである!それがKJ WORKSの考え方です!
まあ、だから、スタッフは何でも知る必要もある・・・きっと大変なんですがやっぱり暮らしのプロなら当然なんですよね!