ダッチウェストの拠点が関東にできました!

2014.8.9|カテゴリー「KAGURAからのお知らせ」|投稿者 親

スイーツと薪ストーブのお店、オープン目指して・・・

スイーツのお店のオープンはは11月にずれ込みそうなのですが・・・

薪ストーブのお店は9月14日(日)オープンと正式に決定、そして、薪ストーブ愛用者や思案中の方々のみの内覧会は9月7日(日)の午後に決定!

何度でも来たくなる薪ストーブのお店の素敵なアクセサリーや道具類を探しに今日も埼玉まで出かけていました。

昨日は栃木県佐野市に・・・

そして、今日は埼玉県白岡市にあるダッチウェストジャパン関東物流センターを訪問しました。

まだ物流センターの正式オープン前なのですが、使ってみたいと思っていた伝統ある越後鍛冶で仕立てた薪斧や鉈などの試し割りも兼ねての訪問でした。

また、ドイツHelko社の斧、Heritage(ヘリテイジ)の試し割りもできて・・・

斧や薪割り鳶、鉈も勢ぞろい!

 

01DW 02 DW 03 DW 04 DW 05 DW 06 DW

他にもログキャリーも揃って・・・

 

9月14日オープンに向けて薪ストーブとともに、豊富な薪ストーブ関係のアクセサリーも続々とそろいつつあります。

やっぱり、現物を触って、試し割りなど体感しないとその良さは分かりませんね。

 

あとオープンまでに当面、扱いたい商品として体感してくるのは、明後日11日に出かける棕櫚箒の福岡のみです!