今年も暖かい炎をありがとうございました

2016.12.31|カテゴリー「お伝えしたいこと」|投稿者 安本峰樹

今年も、多くの新しい薪ストーブユーザーが生まれました。
この冬も念願の薪ストーブで暖かい夜を過ごされていることと思います。

 

ケイジェイワークスの薪ストーブの取り組みで今年一番の大きな変化は、薪について新しい取り組みに変わりました。

 

今までは、8組限定で冬場の月1回の薪割りの会を開催してKJWORKSで薪ストーブを取り付けさせていただいたユーザーさんに薪供給のお手伝いをさせていただいていました。
ですが、年々増えていく薪ストーブユーザーの方に対して月一度の薪割りの会だとすぐに定員オーバーになりました。

 

そこで、今年からは薪ひろばを開設して、ユーザーさんの都合の日程で個別の薪の調達のお手伝いができるようになりました。
これまでは日曜日限定が、平日も可能になり幅広いユーザーの方に利用いただいています。

 

来年も引きつづき薪ストーブライフを楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします!

 

img_7008