グループホーム界隈は自然がいっぱいです。

2013.2.20|カテゴリー「家づくりの現場から」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

まだまだ寒い日が続いていますが確実に春に近づいていますよ。

現在、建築中のグループホーム「みんなのわが家 はるか」さんに隣接している公園へ

探索に行ってきました。

DSCN1302

最近、運動不足でしたので公園を30分かけてゆっくりと歩きながら探索してきました。

DSCN1305 DSCN1312

DSCN1313 DSCN1309

写真正面にグループホームみんなのわが家が建ちます。特にこの界隈は桜の木が多くつぼみも少しずつですが

膨らみ始めています。今年の咲く桜を現場の足場から観るのが楽しみです。

これだけの桜が満開になったら凄いでしょうね!

DSCN1311 DSCN1316

バードウォッチングも楽しめます。

1年を通じて日本の四季を感じられる敷地環境ですね。

これからが楽しみです。