ゴールデンウィーク。

2012.4.28|カテゴリー「家づくりの現場から」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

今日からゴールデンウィークで最大9連休がはじまりました。

私は9連休とはいきませんが・・・・・でも今日は朝から良い天気でしたね~

午前中に羽曳野市のMmさんの家に行ってきました。

DSC06898 DSC06901

DSC06907

来月5月に引渡し予定です。大工さん工事も大詰め。外構工事は解体がほぼ完了しました。

でも雲ひとつ無い快晴の天気で車を運転していても気分が良かったです。

午後からは住まい手さんの家を1年に一回お引渡しをした日を「その家の誕生日」としてお伺いする事を

行っていますので泉南市に行ってきましたが連休初日という事もあり留守でした。

そこから2キロほど離れた信達市場の現場に行ってきました。

__丁度、電気屋さんの掃除中でした。掃除、ご苦労様でした。

もう夏の日差しですね。

紫外線対策をしないと今が一番紫外線がきついみたいですから・・・・?