解体完了しました。

2012.4.9|カテゴリー「家づくりの現場から」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

かなり暖かくなってきました。本日は20度くらいまであがりました。

本日から春本番ですね。

この時期は車での移動も全然苦ではありません。窓を開けても気持ちがいいですし満開の桜があちらこちらに・・・

DSC06697 __

 

先日からはじまった泉北ニュータウンのFkさんの家新築工事の古家の解体工事が完了しました。

DSC06692

予定よりかなり早く作業が終わりました。

DSC06693 DSC06696

ここの桜はまだツボミの状態です。

以前に住まれていた方が、この桜は遅咲きだから、だいたい4月20日ごろに咲くので周りの桜は

今が満開ですがその桜が散り始めたころ満開になるそうです。

家づくり計画もこの桜がポイントです。

楽しみです!