連休最終日。

2013.5.6|カテゴリー「家づくりの現場から」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

ゴールデンウィークも本日が最終日です。

皆さんは楽しい休日になりましたでしょうか?

今日は朝から和泉市、Ydさんの家の現場で打ち合わせです。

休日なので工事作業が無く静かな現場での打合せとなりました。

本日の打合せのメインでもある外壁の色の打合せです。

DSCN1994 DSCN1995

幾つかの候補色のサンプルを自然採光の中で検討していますが・・・・・なかなか迷う所です。

建物全体のイメージが決まりますから・・・・もう少し時間がありますのでご検討、宜しくお願い致します。

DSCN1999

それから室内で照明の位置・器具・建具・収納などの打合せです。

でもこの時期は気持ちが良いですね。

暑くもなく寒くもなく最高の現場打合せ日和になりました。

先日、ブログでご紹介した岸和田市のMrさんの家でのスクラップブック講習の作品が完成しました!

これです!

DSCN1991

和泉市、Tdさんの家の地鎮祭・上棟式の写真でつくってみました。

本日の打合せでお渡ししたら大変喜んでいただき安心しました。

写真とバブ太郎くんが浮いているように見えませんか?3D的に・・・!?