薪棚。

2017.9.13|カテゴリー「家守り」|投稿者 竹内政敏
IMG_2023-e1505298251190
本日、羽曳野市のMさんのお家に網戸の取替えの為の採寸とキッチン水栓からの水漏れ?
の連絡がありましたのでその確認に行ってきました。
キッチンは水漏れでは無く、キッチン水栓の伸びるホース沿いに伝ってストッパーから溢れて
しまった事をお伝えしました。
網戸は採寸と写真を撮って終了と思いきや先日、お届けしたスレームの薪棚が完成していました。
沢山の薪が積込めますね。

IMG_2018-e1505298237796
子猫(女の子)のウニちゃんと初対面、何とも言えない瞳で見つめられると
家にも欲しくなりますが
家にはワンコが2匹居ますので、、、、、
この冬は薪ストーブの暖かさが待ってます。

それにしてもKJWORKSの住まい手さんはペットが好きですね。
ワンコ、ニャンコ、インコ、カメ、熱帯魚、などなど
家の中は気持ちが良いですからね!