お引渡し。

2011.4.14|カテゴリー「家づくりの現場から」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

本日、堺市でTgさんのリフォーム工事のお引渡しを致しました。

DSC03750  DSC03749

以前より広くなり電気をつけなくても充分に明るく、風は部屋の中を通って空気が美味しい心地いい空間に

なりました。

DSC03748

住まいながらの工事で大変ご迷惑をおかけしましたが日程的にも遅れなく完了いたしました。

床はカバ・壁、天井は漆喰です。やはり空気が美味しいです。

工事前からTgさんにはお伝えしていましたがなかなかうまく伝える事ができなかったのですが

今は充分に理解していただく事ができました。

今日の会話の中で嬉しかった言葉は「毎日朝起きるのが楽しみで朝4:00には目が覚めてしまうんです。」

大変有り難いお言葉です。

これから永いお付き合いになりますので今後共、宜しくお願い致します。