みんなのわが家手打ち蕎麦はるか開店。

2014.4.6|カテゴリー「「はるか」のご紹介 ,「はるか」の想い ,「はるか」日々の動き」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

堺市グループホームみんなのわが家で本日、出張お蕎麦でおもてなし会を行いました。

入居者の方とそのご家族と関係者スタッフ総勢60名の方の手打ち蕎麦おもてなし会になりました。

写真.JPG2

桜もまだまだ見頃、天気も何とかもってくれました。

DSCN4489DSCN4480

DSCN4479

そして、はるかさんスタッフの手づくりの設えは心温まります。

写真写真.JPG3写真.JPG4

今回は事前に蕎麦を打ってきたので準備万端!

11:30から予定通り食べ始めて、

美味しい、美味しいと言ってお蕎麦を食べて皆さん本当に良い笑顔ですごされている事が

何より嬉しく感じました。

配膳に夢中になりすっかりその写真を撮り忘れてしまいました。

来年も又、この時期にお蕎麦おもてなし会を開催致します。

それまでしっかりとお蕎麦が打てるように修行します。