グループホームみんなのわが家。

2014.2.17|カテゴリー「「はるか」のご紹介」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

お引渡しをしてから4ヶ月が経った『グループホームみんなのわが家はるか』さんへ本日、竣工図面を

届けに行ってきました。

以前にもご報告しましたが1階の9部屋は既に全室入居されていまして今日の10時半くらいにお邪魔しましたが

全員の方がフロアーに出てきてテレビやお話しなどをされて和やかな雰囲気で毎日楽しく生活されているのが

一番ですね。

写真.JPG1 写真.JPG3

お引渡し前に各部屋の出入り口に照明を付けるのにケイ・ジェイ・ワークスのスタッフ全員で手づくりの

照明をつくってプレゼントしました。

入居者の方は大変、喜んでいただいていると聞いて嬉しく思います。

写真 写真.JPG4

こう言う感じで夜になると入居していれば照明に灯がつきます。

写真.JPG5写真.JPG6写真.JPG7

写真.JPG8写真.JPG9写真.JPG11

写真.JPG13写真.JPG2写真.JPG10

写真.JPG12

3月から2階の入居がはじまると言う事ですからもっと賑やかになっていきますね。