「手打ち蕎麦はるか」大賑わい。

2016.4.3|カテゴリー「グループホーム「はるか」 ,南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

本日はグループホームみんなのわが家はるかさんで

出張手打ち蕎麦のおもてなし会の日、毎年4月の第1日曜日と決まっています。

天気も☁︎空でしたが雨も降らずに何とか堪えてくれて昨年同様、皆さんの願いが

届きました。昨年も夕方から雨が降り出しましたので2年続けての奇跡的な天気となりました。

11時にはるかさんスタッフの司会進行でおもてなし会がスタート。

ご挨拶〜福井の手打ち蕎麦実演〜記念撮影〜食事タイム〜ピアノ演奏会〜はるかクイズ大会と

毎年バージョンアップしていってます。

美味しいお蕎麦とおにぎりとけんちん汁を食べながらの楽しい時間は皆さん笑顔、笑顔、笑顔で一杯です。

入居者の方から「美味しいお蕎麦、有り難う。又来年楽しみにしていますね。」

と手を握りながら言って頂いた言葉が嬉しくて嬉しくて、

入居者の方、そのご家族の方に喜んで頂いた事が一番です。

又来年、今年以上の手打ち蕎麦はるかさん間違い無しです。

スタッフの皆さん、お疲れまさでした。

IMG_8185

IMG_8186

IMG_8187

IMG_8177

桜の写真は前日の晴れた時の写真です。