マッハシステムのお家。

2017.6.23|カテゴリー「マッハシステム ,南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

エアコン1台で家全体を冷暖房するマッハシステムの家は冬は暖かく心地良いのですが
これからの季節も快適なんです。

沖縄が梅雨明けになりましたので本格的に大阪もジメジメした湿度の
高い梅雨の時期になりました。
湿度が高いので家の中に居てもベタベタで洗濯も部屋干しになり中々乾かないのが
現状ですがマッハシステムの家は全く違います。

エアコン運転モードをドライに設定するだけで家中の何処に居てもカラッとして
快適で洗濯物も一晩で乾いてしまう家なんです。

梅雨が明けて本格的な暑い夏はエアコン運転モードを冷房に切替えるだけで
24時間涼しい環境が実現します。

今週25日の日曜日に富田林市にてそのマッハシステムのお家の体感見学会を行いますので
ご興味の有る方は是非、体感してみてください。

日曜日は丁度、梅雨の雨予報ですのでその違いが体感できます。

参加希望の方は072-362-6838の竹内までご連絡ください。

IMG_1179