健康第一です。

2013.2.15|カテゴリー「未分類」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

2月13・14日の2日間、スタッフがカニ旅行に行っている時に私は

1泊2日で検査入院をしていました。

私も今年で49歳になり50年近く大きな病気もなく生活してきましたがやはり、色々な所に少しづつですが

老朽化的な数値がでて今回その検査をする為の入院でした。

今回は肝臓の組織ををとって検査をする為の入院でしたが思ったより大変でした。

組織をとりだすので簡易的な手術でしたが終わってから身体のだるさが残る状態でしたが昨日まで安静に

していたので本日から志事復帰です。

入院は10年以上前にした依頼でしたが、やはりあまり長い間居る所ではありませんね。

写真.JPG1

病室からの朝の写真です。(AM6:20くらい)

この時期に身体の悪い所をケアする事でこの先まだしばらくは元気に志事をしていかなければならないので

この機会に全て診ていこうと思います。

元気に笑顔で働けて毎日過ごせる事の大切さを改めて感じる事ができた1泊2日の旅でした。