終日メンテナンスの日。

2012.9.3|カテゴリー「未分類」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

昨日の日曜日は終日メンテナンスの日でした。

車での走行距離は200kmは超えていたと思います。久しぶりに良く走りました。

1軒目は三重県名張市の築12年目を迎えるHnさんの家です。

__ hh

木製サッシの気密パッキンが劣化して、写真(右)のように切れて垂れ下がっていましたので

交換してきました。ダイニング・リビング廻りの木製サッシが3箇所全ての交換でしたので

思ったより時間がかかってしまい・・・・・

ご主人の手作りサンドイッチは美味しかったです。

御馳走様でした。

そこからなんと南大阪の泉南郡田尻町のYmさんの家に直行です。時間にして1時間半くらいで到着。

外回りの相談で土留めとフェンスをしたいので幾らぐらいかかるのか?という事で

見積をして後日、堤出の約束を。

南大阪地域で住まい手さんが70件を超えてきましたので年々、メンテナンスの数も増えてきています。

でも住まい手さんに安心して生活していただいて喜んでいただくのが一番です。