2013.12.8|カテゴリー「未分類」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有り難うございます。

本日は「グループホームみんなのわが家はるか」のオープンセレモニーと12月から入居されている方へ

お蕎麦とおぜんざいでのおもてなしをさせていただきました。

お蕎麦はケイ・ジェイ・ワークス代表の福井・奥田さんといつも蕎麦教室でお世話になっている上田さんの

手打ち蕎麦とひだまり食堂の佐藤さんのおぜんざいです。

皆さん笑顔で「愉しい時間を過ごせました。お蕎麦もおぜんざいも大変美味しかったですよ」と言ってくれた事が

私たちも大変嬉しく思います。

全部で18部屋あるグループホームですが数部屋の方が入居されていますがこれから入居されてくる方も沢山

いらっしゃいますので来春くらいに再度、このおもてなしを計画中です。IMG_9507DSCN4249DSCN4242

関係者スタッフの皆さん、佐藤さん・上田さん本日は有り難うございました。