蕎麦同好会。

2015.8.8|カテゴリー「蕎麦同好会」|投稿者 竹内政敏

毎月1回土曜日に蕎麦同好会があります。

蕎麦打ちを体験していただく教室です。

私も習いはじめて早2年、中々上手く打てないのが現状でして・・・・・

それでも最近は沢山の方が参加されて毎回、満席状態で嬉しい限りです。

そして本日も6名の参加の内3名の方が初参加、皆さん初めての経験で

真剣に蕎麦を打っていただき何とか蕎麦打完了!

愉しい時間を過ごす事ができました。

その蕎麦を打っている最中に雷がゴロゴロと鳴りはじめと思ったら

急遽、ゲリラ豪雨が・・・・・・

私が居るからでは?と思いたくないのですが・・・

スタッフに聞くと、ここ最近、雷は鳴りますが雨は降ってなく・・・・・

ん〜〜〜・・・・・・・!?

複雑です。

それにしても蕎麦同好会参加の皆様、お疲れ様でした。

写真上はゲリラ豪雨をみている様子です。

IMG_5785

IMG_5786