「もてなし」を学んできました。

2012.6.14|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございました。

12・13日の2日間、ディズニーランドへ行ってきました。

遊びではなく「もてなし」を実際に体感して学ぶ事が目的です。

今までに何回も来ていますが今回、そう言う観点からディズニーランドへ来たのは初めてです。

男女問わず小さいお子様から年配の方まで幅広い層や誰もが何回も遊びに来ているというリピーター率の

高さは他の業界ではなかなか難しい事だと思いますが

KJワークス「くらしの杜」ではこのディズニーランドと一緒で規模は全然違いますが幅広い年齢層で

絶対的なリピーターが来て頂ける場所になりつつあります。

必要な事は「自然の笑顔」です。素直な笑顔です。

楽しいから・嬉からでてくる笑顔です。

一番大切な事を学んできました。

__

いつ見てもワクワクする夢のあるシンデレラ城です。

でも素直に楽しかったです。