「中華そば」

2012.3.29|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

本日は、住まい手さんからご紹介をいただいた方にお会いするのに

和歌山県の和歌山市内に行ってきました。

14:00のお約束でしたので昼食に和歌山といえば「中華そば」ですよね。

食べてきました・・・・・

和歌山を車で走っているとラーメンではなく「中華そば」の看板をよく見ますが

いつも行く店は決まっています。

__

「和歌山中華そば」といったら早寿司とゆでタマゴのセットが定番です。

早寿司の酢飯と中華そばのスープがあうんです。

ストレート麺とスープとゆでタマゴがまたあうんです。

絶妙です!!!!

何だか評論家みたいですね。

もしかしたらこれからちょくちょく食べれるようになるかもしれませんから・・・・・

いつ食べても美味しいです。

御馳走様でした。