お家の誕生日。

2014.7.12|カテゴリー「南大阪便り ,家守り ,木の家づくり」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

本日は終日、住まい手さんのお家にお伺いしてきました。

ケイ・ジェイ・ワークスではお引渡しをした日を「お家の誕生日」と言う事でこの日はお伺いをして

毎日の生活で気になっている事や今後のメンテナンスの事などをお聞きする日です。

それ以外の内容の会話の方が多いかもしれません・・・・・

会えない日もありますので本日まとめて朝から7件行ってきました。

DSCN5171DSCN5172DSCN5173

築2年〜14年の住まい手さんで新築・リフォームと様々です。

本日は土曜日と言う事も有り在宅率は良く沢山の住まい手さんとお会いする事ができました。

お伺いをしていて住まい手さん皆さん共通する事ですが笑顔で迎えてくれる事が本当に嬉しく思います。

現在の住まいに満足されているからでしょうね・・・・・・っと私が勝手に理解しています。

本日は7件のうち6件の住まい手さんとお会い出来、充実した一日となりました。