お引渡し。

2014.12.18|カテゴリー「南大阪便り ,家づくりの現場から ,木の家づくり」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

奈良県Kmさんの家リフォーム、本日お引渡し無事に完了致しました。

DSCN6018 DSCN6019

8年前に1階を大規模にリノベーションして3年前に外壁と屋根周りの塗装をして、そして今回

娘さん家族が一緒に住まれると言う事で2階の物置部屋になっていた2部屋(和室と洋室)を1部屋に

してここで新たに娘さんとご主人とお子さんの3人で一緒に暮らし始めるとお爺ちゃん、奥さん、

ラッキー(ワンちゃん)と娘さん家族の3世帯が住まわれます。

当初は年内お引渡しの予定が皆で一緒にクリスマスを過ごしたいと言う希望があり、それまでに引越しをして

準備を・・・・・で19日(金)の引越、18日(木)のお引渡しになりました。

何とか職人さんの頑張りで間に合い、住まい手さんのKmさんも大満足。

喜んで頂けた事にホッとしています。

明日から3世帯で賑やかになるんでしょうね。