アスール展行ってきました。

2013.1.25|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

以前にブログでご紹介した住まい手さんのOnさんが絵画を出展していると言う事で

堺市泉ヶ丘、パンジョの5階で開催されているアスール展に行ってきました。

DSCN1004 DSCN1005

平日にもかかわらず沢山の方が来られていました。

Onさんは油絵と水彩画を出展されています。

DSCN1006 DSCN1010

モデルになった「クーちゃん」は先日、彩都くらしの杜で行った餅つき大会に来てくださいました。

油絵は3Dみたいで今にも動き出しそうな躍動感があり水彩画は吸い込まれていくよな繊細さを

感じます。

写真ではなかなか分かりづらいですが実際に大きな絵画の前で見ると迫力があります。

普段の志事や生活の中でなかなか絵をみる事がありませんがOnさんに誘ってくれてくれた事が

きっかけで今回で2回目でいつも心が落ち着きます。

今月の29日(火)まで開催しています。

DSCN0868