アップライトの椅子。

2013.1.17|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

本日は午後からずーっと事務所で志事をしていました。

作業内容は見積作成と事務作業がメインでした。

約7時間椅子に座ってパソコンと向かい合っての作業は普段、外回りばかりしている腰痛持ちの私には

辛かったのですが以前からこのアップライトの椅子に変えてからは疲れ方が以前とは違って

腰も痛くならないので事務作業も辛くないです。

姿勢って大事ですね。

DSCN0892 DSCN0891

机の上の書類を整理するのが大変ですが頑張ってます。

南大阪事務所には子供用と大人用を置いていますので是非座ってみてください。

背筋が伸びて良い姿勢で座れてしまうので気持ちが良いですよ。

DSCN0893 DSCN0894

左が大人用で右がお子様用です。こんな感じで背筋が伸びた状態で無理なく座れるんです。