ステンドグラス。

2014.3.15|カテゴリー「南大阪便り ,家づくりの現場から ,木の家づくり」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

千早赤阪村にて古民家再生工事中のNoさんご夫婦とスタッフの田辺さんと一緒に

ステンドグラス工房アトリエアゴさんへ本日、打ち合わせに行ってきました。

玄関ホールと洗面所2箇所の建具に入れるデザインガラスとステンドグラスの打ち合わせです。

私もそうでしたがここに来るとステンドグラスの基本的な考え方が変わります。

ガラスの魅力に引き込まれてしまい、来る度に見た事がない新たなガラスがあり、いつも新鮮です。

ここに来た方は皆さんそうだと思います。

写真

ここで沢山のガラスを見てイメージが出来始め、アトリエアゴさんがデザイン画を描いて決めていくのですが

大よそ本日の打合せでイメージが固まりました。

デザイン画の出来上がりが楽しみです。

又、ひとつ家づくりのNoさんの愉しみが増えましたね。